ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

メガドライブミニが欲しい

今朝は5時半に目が覚めた。

スマホをいじっていても、それほど二度寝する雰囲気になれなかったので
そのまま起きてみた。

で、何をしようかと考えて

  • 肉野菜炒めを作る
  • ほうれん草を茹でて、バターで炒める

って、朝ご飯を食し

「あ、今日のG1買ってないや」
と、即PATで投票したり

ラズパイをゴソゴソといじったり

と、していたら「メガドライブミニ」の記事が目に留まって
そういえば、予約開始されてたけど、間に合わなかったなぁと
後悔を思い出しながら、いろんな通販サイトを巡回していたら
売ってた・・・・!!!

アマゾンのは、当然ながらどっかの値段釣り上げ物なんですが
ヨドバシが再開してた。
ありがと~ヨドバシ!
https://www.yodobashi.com/product/100000001004341436/

ということで、ポチりました。

www.ipat.jra.go.jp

sega.jp
メガドライブミニ

メガドライブミニ