ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

Sガスト@日吉

ガストはガストでも、ファストフード型のガスト「Sガスト」に行ってみました。

まず日吉でご飯どころを探そうとしても、Sガストという選択肢はなかったのですが、今回は下記の「からあげ定食 GIGA」に興味津々だったから・・・・

netatopi.jp

前日、徹夜状態だったので、Sガストが早朝5時から開いているというのもグッドですね。
実際に行ってみたら、周りはすべて開店前でしたからね・・・・
f:id:Hiyoside:20190901223840j:plain

入店して、食券を購入します。
学生さん二人が朝まで呑んでいたのか、呑んだ後の空腹を満たすための食券機前の長期滞在でなかなか買えませんでしたが食券機は松屋のようにわかりずらいものではなく、簡単に選べました。

さすがに、開店直後で、しかもから揚げGIGAを頼んだので遅いかな?と思ったんですが、あっという間に出てきました。
名前に違わずSガストは速い!

f:id:Hiyoside:20190901223824j:plain

まさに「ドーン!」という感じです。
食べきれなければ持ち帰れる。というのも、良いですね。

f:id:Hiyoside:20190901223829j:plain
迫力満点!

、、、、、食べきってしまいましたw
意外に食べれるもんだな。と自分に感動w

から揚げの店が日吉に多いので、頑張ってほしいですね。