ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田 ソルトエレガント

三連休初日です。

夕方から、横浜駅で呑み会があるので、午前の部で昼飯拉麺にしてみました。

残念ながら、限定は残っていなかったのですが、ソルトエレガントを一度も食していなかったので、今回はソルトエレガントをチョイスです。

f:id:Hiyoside:20190720091907j:plain

ソルトエレガントという名前の通り、塩ラーメンです。

f:id:Hiyoside:20190720091913j:plain

これ、、、やばい。旨い。
塩の「旨味」を感じるのと同時に、出汁との相性が抜群。
さらに、麺がまたイイ!

製麺機が新しくなったということで、何か変わるのかな?とも思ったけど、自分には違いはわからなかった。以前も今回も麺がうまい!

シャキシャキの玉ねぎ。低温調理の肉!もう至福の時間ですよ。

幸せ時間でした。

カンホアの塩【石臼挽き】500g

カンホアの塩【石臼挽き】500g