ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田

美味しいラーメンが食べたい。
と思ったら、最近はここに行くと満足してます。

tabelog.com

f:id:Hiyoside:20190609164456j:plain
昨日、開店一周年の記念があったのですが
生憎、タイミングが合わず食べれませんでした。

今日は、リベンジで行ったのですが、1時間以上並んでようやく
拉麺にありつけました。
が、ライスなくなってた・・・・

f:id:Hiyoside:20190609164504j:plain

辛ニボリッチをチョイス!
f:id:Hiyoside:20190609164509j:plain

あぁ。。。もう、幸せ

拉麺 成は、Twitterで毎日のように限定メニューをお知らせしてくれます。
なので、毎日違うものに出会えるのですが、もう・・・・旨い!としか
いえない。
食べてると、黙っちゃう。
食べ終わって、水を口に含むと、またスープが飲みたくなって最後まで
飲み干してしまう・・・

twitter.com