ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

またしても、とらひげ@日吉

ネクタイしないでもいい季節になって、身軽な会社帰りです。

そういえば、「エコスーツ」なんてのが出たときもあったんですよ。
日本の政治家はわけわからないですね。

さて、今日は銀行や郵便局を行脚して、通帳記帳です。
どれくらい記帳してないかドキドキしながら、ATMに突っ込むわけですが
銀行それぞれで仕様が違っていて面白いです。

みずほの通帳記帳は、途中で中断できるのですが他はできない。とかね・・・

通帳記帳なんて、最近の人はしないでしょ?
でも、なんとなくやり始めると楽しいんですよ。
何が?という問いとしては適格には答えられませんけどね。

で、通帳記帳も終わったので夕飯はとらひげへ。
なんというか、日替わりをチョイスすればまず悩まなくて
いつも違うのが出てくるので助かります。

今日はチキンカツおろしソースにから揚げですね。
f:id:Hiyoside:20190605194751j:plain

適度に店内もすいていたので、集中して食べきりました。
f:id:Hiyoside:20190605194758j:plain

スタンプカードをもらったので、今日も1つスタンプゲット。
(前回は、出しそびれた)

www.hotpepper.jp