ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

社員証を伸ばしたい(コクヨ名札用リール)

雑談っぽくなりますが、社員証とかをあてるとき、首を一緒に持っていくようなのがだるくて
以前からリールを使っていたんですが、結構劣化して紐が切れたりするんですよね・・・

今回も、以前から使っていたのが壊れたので交換として購入しました。
という話です。

毎度、これを買ってるのですが、なんか細かく仕様が変わっていってますね。
本当にちょっとずつ変わっている感じですが・・・
とはいえ、壊れる箇所はだいたい毎回同じですけど・・・

さて、Amazonで注文したら速攻で届いたので開封です。

これを社員証とネックストラップの間にかませればおしまい。
一日に10回近くビヨーーーーン!ってやるので、一年でも相当な回数を使うことになりますね。

まとめ買いしても良いのですが、やはり細部が改善されてるのを愉しむのもありなので一個ずつ買ってます。

なんかコクヨ以外でも出してるんですけど、なんというか安心のコクヨ。みたいな感じですわ。