ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

一年経った

3月11日といえば、2011年の思い起こしたくもない未曾有の地震、大津波ですが、2021年の3月11日は、関東(川崎)から福岡へ引っ越しをした日でもあります。

 

引っ越し業者との日程調整と、会社の最終出勤日からこの日になったのですが、ある意味忘れない日になってしまいました。

 

3月11日に引っ越しをするぞ!としてはいたものの、実は荷物はすでに数日前に送り出してしまっていて、福岡での荷受けは親に代理で受け取ってもらいました。

 

会社への最終出勤までは、スーツも着替えも限られていて、布団も捨てるものを使っていました。

 

しかしながら、、、、それでも生活するためのものは最低限必要だったので、最後にダンボール数箱をクロネコさんに頼んで運んでもらいました。

(当初、単身パックにしようとしたんですが、物量からすると単体で送ったほうが安価になったので、引取依頼しました)

 

後は、室内を最後の点検をして、羽田空港へ移動。

f:id:Hiyoside:20220311224955j:image

ゆったりと空の旅を担当して、、、、
f:id:Hiyoside:20220311224952j:image

福岡空港に到着です。
f:id:Hiyoside:20220311224949j:image

 

1年前のこととはいえ、懐かしいですね。