ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

てんや@日吉 穴子とめごちの天丼 冷やしおろしそばセット

今日は、会社が終わったら教習所に行って2時間連続乗車するので腹ごしらえです。

天丼が喰いたい!
と思ったんで、てんやにレッツゴーです。

お得なセットがあったので今回はコレにしてみました。
穴子とめごちの天丼 冷やしおろしそばセット」
www.tenya.co.jp

贅沢ですね。
食べてみるとわかるのですが、「ごはんが足りない」と感じるほどボリューム満点です。
f:id:Hiyoside:20190915002326j:plain

天丼のほうだけを見ても、コレです。最高です。
f:id:Hiyoside:20190915002323j:plain

毎度なのですが、50円OFFのチケットを見せて清算します。
www.tenya.co.jp

ちょっとした手間ですが、50円OFFはありがたい。