ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

かつや@長津田

財布をみたら、かつやの100円引きの紙があった。

期限をみたら・・・6/30。今日じゃん。

結構、期限切れてても使える。とか言われてますが、漢(おとこ)なら期限内に使うのだ!
そして、期限を更新するのだ。

ということで、小雨が降ってる中、車でかつやまで行ってきた。

安定のとんかつ定食。
うまいのぅ・・・

f:id:Hiyoside:20190630222029j:plain

ところで、食べ始めはキャベツから食べると太らない。とか言われてますが、どのくらい食べるといいんですかね?キャベツなくなってしまうと和幸みたいにおかわりできないので、計画的に・・・・できるか!?

f:id:Hiyoside:20190630222035j:plain

自分ペースでたべちゃいましたよ。
旨いのが一番じゃん。

無事、期限が8月中旬になったので、また財布で熟成させよう。

niXaX とんかつ専用スジ切り器 niXaX (ニクサス) ブルー

niXaX とんかつ専用スジ切り器 niXaX (ニクサス) ブルー