ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

恵比寿初代@鷺沼

友人が関東に遊びに来ていたついでに、ちょっとカフェに行こうと
いうことで、気になっていたところに行ってみました。

R246沿いにできている「恵比寿 初代」で「和カフェと本格蕎麦の店」という
看板が上がっています。
f:id:Hiyoside:20190624191314j:plain

ツーリングで店の前を通ると、なんとも雰囲気がよかったので入ってみたかった
んですよ・・・

実際に入ると、駐車場も店内も、なんともグッド!
長時間いたい場所ですが、壁とかもないので、ちょっと微妙ではありますね。

tabelog.com

さて、カフェとして入ったので、カフェとして楽しみます。

まずは、自家製ジンジャエール
うまぁ~いっ!
ハチミツとショウガが絶妙。ちょっと濃いめなので、ゆっくり氷が解けてから
でもいいかもしれない。
f:id:Hiyoside:20190624191325j:plain

続いて、吹き寄せ白玉抹茶ぜんざい。
f:id:Hiyoside:20190624191328j:plain

あったかい抹茶をかけてたべ、、、、、ると思って、かけてみました。w
あったかい抹茶の苦みと、あんこの甘味がうまい。
f:id:Hiyoside:20190624191331j:plain

お客さんが少ない時間帯だと、ものすごいのんびりできます。
多くなると、ざわざわしてくるので、落ち着かないw

有機コーディアル ジンジャー 500ml

有機コーディアル ジンジャー 500ml