ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ドライブ@取手

台風が通り過ぎて1か月以上経って、誰も住んでいない取手の家を確認しにいってきました。

高速乗れば90分で着けるはずが、3時間もかかるというストレスの溜まるドライブでしたw
実は、帰りは3時間半なので、地獄ドライブだったんですが。

さて、せっかくの取手に来たのでいきつけの甘納豆のお店にお土産を買いにきました。
うまいんですよ。ここの甘納豆は。しっとりしていて、最高。
www.ogawa-amanattou.com

f:id:Hiyoside:20191208130713j:plain

で、家を見に行き、なんともなっていないのを確認して、近くのスーパーで昼寝。
もう、来るだけのドライブで疲れた。
f:id:Hiyoside:20191208130718j:plain

一応、折り畳みチャリを持ってきていたので駐車場に車をとめて近くを散策しました。
懐かしいけど、誰もいない。
格安SIMを使っているので、マイネオユーザを探す機能を使ったら周囲に7人しかいなかったwww
f:id:Hiyoside:20191208130722j:plain

さて、次はいつ来るかな。
もう、家に戻ってくることもなさそうだから、引き払ってしまうのも選択肢だね。