ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

双喜紋@西新

今回も、、、、西新です。

 

駅からはちょっと離れます。

そして、複合ビルの中にあるお店なので、ちょっと通りを歩いていても気づきません。

 

tabelog.com

 

複合ビルに入って、店の前にくるとこんな感じです。

f:id:Hiyoside:20230527124050j:image

入店すると、食券を買うことになります。

メニューはシンプルすぎるぐらいシンプルです。(まぁ、ある意味迷わないって感じ?)
f:id:Hiyoside:20230527124047j:image

食券を購入すると、食券にいろいろ選択できるものが書いてありますが、ペンとかもないので、普通に「全部デフォルトで」って言って注文しました。
f:id:Hiyoside:20230527124040j:image

それが、これです。

かなり良い!

スープ最高。辛味噌の量最高(一蘭とは違うなw)。麺の細さも最高!

これいいね。
f:id:Hiyoside:20230527124054j:image

あっという間に食べ終わるので、替え玉を注文します。

替え玉もオプションが選べます・・・「青」?
f:id:Hiyoside:20230527124058j:image

大満足でした。

 

水はセルフで、紙コップなのですがw、水をサーバから入れてると止まりませんw。

あわあわしてると店主が止めてくれますww

 

ここは、良いところだ。