ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

PlayStation5を開封しようか

昨年末まで「欲しい!」、「欲しい!」って言ってたんですが、全然手に入らなかったので、もういいか・・・・と思っていたら、AMAZONから通知がきた。

 

招待制で申し込んでいたやつが、2つ同時にきた。

 

まぁ、GT7はどうせ買うし。と思っていたので、迷うことなくGT7のセットを注文して届いていたわけで・・・・・

 

そこからゆうに3週間。

放置してました・・・・

 

それでは、開封しまーす。

f:id:Hiyoside:20230206010039j:image

なんかやけに箱がペラペラやな。と思っていたんですが、なんかセットのやつは外側にペラペラの梱包をつけただけなんです。

 

梱包だけみるとこん感じでした。ペラペラ・・・
f:id:Hiyoside:20230206010036j:image

で、

ペラペラの梱包の内側には、しっかりした箱でPS5がありました。
f:id:Hiyoside:20230206010045j:image

開封

ふーむ、なんか・・・う〜ん。
f:id:Hiyoside:20230206010027j:image

他の同梱品はこんな感じ。

電源のケーブルがひょろひょろのやつに戻ったな・・・(PS3はPCみたいなやつだった)

コントローラー重い。
f:id:Hiyoside:20230206010030j:image

あれ?GT7はどこよ?とゲームパッケージを探していたんだが見当たらず。

その代わりに、広告みたいなGT7の紙が入っていた。

あ、、、、これDLしろってやつか・・・・まじで?何GBをDLさせるつもり?w
f:id:Hiyoside:20230206010033j:image

とりあえず、開封はしたのでセットアップなどは後日、余裕のあるときにしたいと思います。

 

なんでしょうね・・・・時間のある時に手に入らず、時間がなくなったときに手に入るこの不条理・・・・きぃぃぃぃぃ!