ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

TourBox買ってみた

イラストを描いていると、左手でいろいろコントロールしてるもののキーボードとかだと使いづらいんですよね。

 

そこで、いろんなコントローラがついているTourBoxを購入してみることにしました。

 

TourBoxにはNEOとEliteというのがあって、NEOはUSBで常時接続していないといけなかったのですが、EliteはBluetoothで繋がるのですっきりしているということから高いけどこっちを選んでみました。

 

www.tourboxtech.com

f:id:Hiyoside:20230115174620j:image

中は、スマホみないな感じで詰められてますね。

f:id:Hiyoside:20230115174624j:image

重みはズッシリと重いです。

これだと、左手で操作していても、操作で引きずられることもなさそう。
f:id:Hiyoside:20230115174626j:image

後ろは、電池が入るようになってます。

Type-Cのコネクタポートもあるので、なんかいろいろできるんかな
f:id:Hiyoside:20230115174632j:image

厚みはこんな感じ
f:id:Hiyoside:20230115174618j:image

操作に慣れる、、、というよりは、自分用の設定にするのが使い方っぽいので

ちょっと設定方法を調べながら設定を追加していきたいと思います。

 

今日は、ここまで。