ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ざうお本店@糸島

今日は、寒空の中、シグナスXでライトツーリングです。

 

インスタ映えするスポットが多いよ。ということだったので、ちょっと気になっていたんですが、とりあえず正月2日に営業しているかどうかが気になりました。

tabelog.com

 

晴天なので、めっちゃ良いアングルになってます。

f:id:Hiyoside:20230102163728j:image

店の隣には、例のインスタ映えスポットがあります。

数年前はこんなのなかったんですけど・・・
f:id:Hiyoside:20230102163751j:image

ほんといろんなものがあります。
f:id:Hiyoside:20230102163737j:image

牡蠣小屋側にはブランコ群があります。
f:id:Hiyoside:20230102163800j:image

夫婦岩・・・?なんとなく綱で結んだ感じですけど・・・夫婦?
f:id:Hiyoside:20230102163744j:image

砂浜がやわらかくて良いですね。
f:id:Hiyoside:20230102163724j:image

波も・・・なんかこの寒空に半袖短パンのやついないか??
f:id:Hiyoside:20230102163740j:image
f:id:Hiyoside:20230102163803j:image
f:id:Hiyoside:20230102163733j:image

犬とかいたら、めっちゃ走り回りそうだな・・・
f:id:Hiyoside:20230102163731j:image
f:id:Hiyoside:20230102163747j:image
f:id:Hiyoside:20230102163757j:image

なお、糸島食堂が移動してしまったので、海鮮丼をこの辺に食べにくることが多いのだろうか?と思った今日この頃。

このざうおは店内で釣りできないしなぁ・・・
f:id:Hiyoside:20230102163754j:image