ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

Affinity v2が来たぜ!

Affinityがバージョン2をリリースしました!!

affinity.serif.com

なにやら思わせぶりな「何か」をメールを送ってきたり、サイト上に「ふふふ」みたいな感じで匂わせていましたが
バージョン2が登場しました。

何が変わったか?
というよりも、うれしいのは「40%オフ」ということと「ユニバーサルライセンス」という形態が増えたことではないでしょうか。

私の場合、WindowsmacOS、iPadOSと状況によって違う環境を使っているので、バージョン1ではライセンスをたくさん購入していないといけませんでした。
そんな状況もあり、iPad版を渋っていたりして・・・・

今回は、ユニバーサルライセンスという形態によって「1つ買えばどれにでも使える」という状況なので大変ありがたいです。
しかも、今なら40%オフ!!!


まぁ、そんなことより新機能はなんなんよ?という方はこちらを。
affinity.serif.com

正直、私もこれから使うのであんまり「これが!」とかはわかりません。
まぁ、いろいろ試して使っていこうと思います。

とりあえず、速攻で購入しておきました。

ところで、Affinityの書籍、どれにしようか迷ってる人・・・・
Twitterに流れていたので・・・・vol.1とvol.2を合わせて買ってもシャンジェンエン(¥3000)です!