ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

Bluetoothスピーカー良いね

リビングに新しいPCを自作して設置したのですが、当初はモニターにスピーカーが内蔵されていたものを使っていたものの、4Kモニターを購入したためリプレースをしたら

 

 

大きなスピーカーは置きたくないし、どうしようかなと思っていたんですが、タイムセールで売っていたAnkerのSoundcore3を購入してしまいました。

 

もともとはSoundcore2がタイムセールで表示されていたんですが、新しい方を購入したわけです。

Type-Cになったというのがポイントですね。

Soundcore 3www.ankerjapan.com

 

さて、衝動買いのような形で入手したんですが、これめっちゃいいですやん。

 

まず、サイズ感。ディスプレイの前に置いても全然邪魔にならない。

それでいて、バッテリー駆動なので余計なケーブルがイライラさせない。

そして、接続性が良い。

なによりも音が良い。

見た目に反し、Boseのスピーカーを使っているぐらい良い音する。

ストラップをつけれるので、ちょっと外に持ち出してスマホと繋げたり、テレビと繋げたり実に使い勝手がいい。

 

 

こっちが、Soudcore2