ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田 甲殻機動鯛withチャヅ&鴨増し

休みっていいですね・・・

そして、自分の休みに営業してくれている成に感謝♪

今日は、カニとかタイとか色々入っているということで、時間も調整ついたので行ってきました。

もちろん、スペシャルそして鴨増しです。

f:id:Hiyoside:20200101231152j:plain
うめぇ・・・・
ちょっと塩気足りない気がするけど、うめぇ・・・・
無我夢中で喰ってしまう。

鴨増ししたので、鴨肉もスープにつけて食べたがうまい。

そして茶づけ・・・といっても、お茶などはかかっていないので、ラーメンのスープを入れて食べる
うはっ♪
うまい・・・でも、やっぱりちょっと塩気たりないw
f:id:Hiyoside:20200101231154j:plain

いやぁ、満足満足。
店を出るころには外は行列だった・・・