ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖長浜屋台@長浜

長浜エリアのラーメン激戦区を制覇すべく、今回は元祖長浜屋台にやってきました。 tabelog.com 周囲には、家1や元長があるので、なかなか人の流れは向かないのかもしれませんが、今日は、ここです。 というのも、先日、YouTubeで「福岡よかとこch」にアッ…

麺屋我ガ@天神

さて、本日は天神に行く用事があったので、前々からチェックしていた「麵屋我ガ」に来てみました。 tabelog.com 後ほど写真を載せますが、表通りにはないので、結構探すのが面倒です。 この麵屋我ガは、のれんに「中原貞之」と書かれていることからも「一蘭…

風靡@原

今日は、前から来てみたかった「風靡」です。 tabelog.com 油断して、お店の写真を取り忘れました・・・ なんというか駐車場で「待ち」の行列になっているので、撮るタイミングを失いました。 22時までの営業なのに、20時過ぎて行っても、行列です・・・ ス…

赤のれん@天神

今回は、赤坂駅で下車して天神方面へ歩いていこうという計画。 目的地は「赤のれん」です。 tabelog.com 到着です。 昭和21年創業・・・・毎度ながら、創業年をアピールする店多いですね。 赤いのれんをくぐって入店すると、一人なのでカウンターへ案内され…