ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリヤ@長津田

サイゼリヤの株価が順調に上がっています。 こうなると、株もホールドし続けることになるのですが、優待券の使い方が「ボッチ」化し始めている自分にはつらいwinfo.finance.yahoo.co.jpサイゼリヤの株主優待券(サイトでは500円券x4枚となってるが1000円券…

かつや@長津田

定期的な「かつや」ツーリングですが、今回は珍しく「メニュー」に興味を惹かれてしまいました。gigazine.netそう!「から揚げのタレ」ではなく、「から揚げがタレ」というわけ分からないメニューを(いつものように)かつやが出してきたわけです。w行くし…

Sガスト@日吉

ガストはガストでも、ファストフード型のガスト「Sガスト」に行ってみました。まず日吉でご飯どころを探そうとしても、Sガストという選択肢はなかったのですが、今回は下記の「からあげ定食 GIGA」に興味津々だったから・・・・netatopi.jp前日、徹夜状態だ…

バイクの日だから、入校してみた

8月19日は、「俳句の日」とか言われていますが、個人的にはやはり「バイクの日」ですかね。今年は、なんとなく大型二輪を取りたいなぁと思っていたので、10年振りにドライビングスクールに行ってきました。https://www.koyama.co.jp/普通二輪を取得したとこ…

蕎麦の吉野家@長津田

吉野家HD(9861)の株価が上がっていたので、サクッと利確していたのですが株主優待券は使わないと期限が切れてもったいないので、たまに蕎麦の吉野家にいって消費してます。さて、今回も蕎麦の吉野家へ車で行ったのですが、なるべく混む時間帯を外して22時…

かつや@長津田

かつやの100円引き券が期限だわ・・・・ ということで、かつやに乗り込む。あれ?なんかイベントやってるわ prtimes.jp150円引きか・・・となると、券は使えないな。 どれにしようか考えたけど、通常は頼まないおろしをチョイス!ソースをかけないってのは、…

からやま@日吉店

さて、からやまに来てしまいました。から揚げが食べたい。というのもあるのですが、本命はやはり「塩辛」♪ 塩辛をたべるためにからやまに来る。そんな私。といいつつも、まずは注文。 今回もタルタルたっぷりの南蛮をチョイス。カウンターは、塩辛のあるとこ…