ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くいしんぼ@日吉

なんか今日は何もかもついてない。何一つうまくいかない。 仕事も、プライベートも・・・ こんな日もあるか。と思いたいが、結構こんな日ばかり。で、先日はトンカツだったので、今日も肉!ということで ステーキを食べにステーキのくいしんぼへ。二階にある…

和栗@日吉

小雨が降ってきた会社帰りのとある日。ただ、とんかつが食べたい。と駅前の和栗へ。結構食べに行ってるんですが、どうもこう、、、、なんか、、、、 コスパが悪くなってきてる気がする。最初は、大きなトンカツ。ポテトサラダもついて、漬物も二種類。 どっ…

ツーリング@宮ケ瀬

ここ数年、仕事のストレスか厄年か、それとも両方か・・・・とにかく体調が良い ときがあまりないのです。最近、「鉄」とかサプリを取ったら?というアドバイスをもらって飲み始めたの ですが、ちょっとずつよくなっているような・・・・気がします。さて、…

蕎麦の吉野家@長津田

車が汚いなぁ・・・・と、以前から思っていながらなかなか洗車しにいけなかった わけでして・・・・体調も戻ってきたのでリハビリがてら洗車をしてみました。 車がキレイになると、ちょっとドライブでも・・・という気分になったので ちょっとドライブ。蕎麦…

とらひげ@日吉

胃の調子を崩して難儀していたのですが、リハビリを兼ねて夕飯は「とらひげ」にしてみた。日替わりディナーBをチョイス! 胃に重そうだ・・・・・w しかし、なにごとも頑張らねば・・・・ ズームアップ! パンかつが好みだった。武蔵小杉・日吉・綱島 ジモ…

メガドライブミニが欲しい

今朝は5時半に目が覚めた。スマホをいじっていても、それほど二度寝する雰囲気になれなかったので そのまま起きてみた。で、何をしようかと考えて 肉野菜炒めを作る ほうれん草を茹でて、バターで炒める って、朝ご飯を食し「あ、今日のG1買ってないや」 と…

ふたたび始めてみた

10年以上前に、自宅サーバーを立ち上げ、独自ドメインを取って、メールサーバーを立てて、、、、いろいろ自己研鑽を兼ねてブログもやっていたのですが、クラウドの一大ブームが到来し 自宅サーバやっていて管理が面倒とか、いろんな理由でブログも閉じてしま…